2006.10.16

箱入り娘さん

_017_1
amazonも最近は
こんな商材まで扱ってるんですねぇ。
なまものなまもの。

たまにカゴ入りにもなります。 _020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.22

UMA?!

ぎゃ~~~~!!!!
カーテン裏に怪しい影・・・!
妖怪or宇宙生物?!
Uma_1


「って僕『ぷるス』が網戸によじ登ってたんでした~。
疲れたので寝ます。」 Tukareta


ぷるス怪しすぎ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.10

男の子なのね

今日は練習後ごはん食べて遅くに帰りました。
で、帰りがけ地元駅近くに猫さんの溜り場があるんですが、今日はなぜかその一家が
道路まで出てきてて
どうしたのかなーて近くまで行ったら
うちのぷるすさんを囲んで(?)会合中でした。
で、帰るよーぷるすーて声かけたんだけど、
なんか明らかに無視してんの。
おまえ誰ニャ?みたいな感じでじーと見てて
ついてこないので
先帰るよーとほっといて行ったら
2〜3m超えたところでタタタタターと追ってきて
いつものように足にまとわりついたり
しっぽをピンと立ててふりかえってニャー!とか言ったりしだした。

これってやっぱあれかね
友達と遊んでるときにかあちゃんに話しかけられた小学生が
みんなと一緒の時に話しかけるなって言ってるだろ!
みたいな?
とかいいつつ今日ごはん何?とか言って仲良しなの

フフフ
そーかそーか悪かったな
ぷるすも男の子なんだねぇ、猫だけど。
Photo_10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.29

今日のプルす

_062


昨日も今日も寝てばっかりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.28

猫写真たくさん撮ってます

_080
ま~こないだのもそうなんだけども
ようはカメラを買ったですよ。
ずっと使ってたいただきものの子も
かなり使い勝手良くて、お気に入りだったですが
うっかり実家に忘れてきてしまったのを
きかっけに、一番安いので
いいから買おうとかおもってかったんだけども
COOOLPIXS5

・・・カメラとかパソコンとかは
ほんと時間経つとどんどん進化しちゃってやですね~~

これ、結構画像縮小してるんだけど
毛並みの感じとかきれいに撮れてるし
液晶が見やすいし~~

てわけで猫写真撮るのがマイブームなってます。
あんまりかわいくないとこがかわいいです
えへへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.26

おしゃれ猫写真

_004
丸いフレームがアングルのトルコ風呂ぽくない?(ぽくない)Toruko_1
うちのプルすのお気に入り。
アイリスオーヤマの「つめとぎBOX」内でくつろぐプルすさん。
かなり長くお気に入りで中の爪とぎはぼろぼろになってしまったので別売りのダンボール爪とぎを切って入れてます。
爪とぎごみが散らからないので本当に便利。
時々上の穴から顔を出してる様が宇宙ぽくて素敵。
他にピンクやチーズ型なんてお茶目なものもあるらしい。
(なんで猫にチーズ??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.27

タレ・・・

Tareneko
かわええ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.05

アキバにゃんこ

駅前の公園にいる子猫たち。

DSC03582

兄弟にゃん
DSC03583

耳の切れたお母さん
DSC03585

「ニャに見てんのよ!!」
じつはこの草の中にママと子猫が3匹くらいいる・・・

有名めいどかふぇ
ぴなふぉあさんの前のとこ、だよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.31

マイフォト更新しました*ホテルダンボール

koneko
写真やっと更新したよ~
見て見て~>くろのすけさん

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005.03.14

ミネストローネ風パパだ!*「プ~ねこ」北道 正幸

puneko
カテゴリは猫ですが漫画です(笑)
アフタヌーン誌で連載中の短編を7年間分集めた単行本。
桜子はこの作品、全然知らなくて、
なんとなくお店で良さそうだなって思って買ったんだけど、
はまりました!!
これ、めちゃくちゃ面白い!

電車でよんでたんだけど、
ツボ入っちゃって、笑い全然こらえられなくて
かな~り危ない人になっちゃいました。
こ・・・こらえようとすると・・・
苦しい・・・!!!(涙)

なんでカテゴリが猫かっていうと、
登場人物が無意味に猫なんです。
全然猫じゃなくていいじゃん!って話題も
キャラはみんな猫。
でも猫だからこそおかしい。
どこかやる気のない様子とか
おばかなとことか、どうにも猫らしくって
ほんとにかわいい!!!

表題は大好きな風介(ぷ~すけ)とパパのシリーズより。
ぷ~すけの舌足らずな喋り方とか
もう憎らしいほどかわいいです。
猫好きな人は絶対読むべし!!!!

なんか売れてるらしいですよ、この本。

【追記】
作者のblogぽい>

| | コメント (0) | トラックバック (0)