2008.05.29

6月1日ライブやりまっす!

なにかとバタバタしている毎日ですが
みなさんいかがお過ごしですか?

そんなわけで
待っててくれた方もそうでない方も・・・
『おれんじ・ママ 8thライブ』
ご案内させていただきま~す!!!!
♪ドンドンドンパフパフ~♪
Junelive

~~~~~~~~~~~~~~~~

★オレンジママ8thライブ★
 ~ジューンブライドの風~

日時:2008年6月1日(日)
Open/17:00 Start/17:30

場所: Live Cafe弁天
http://www.benten55.com/top.htm

ライブスケジュール
1. Band Wagon Band(17:30~)
2. S.T.Q(18:30~)
3. おれんじママ(19:30~)

Charge:1500円(Drink別500円)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月ってことでジューンブライドイメージ
しまして、ハッピーでセレブレーションな
感じの楽しいステージをご用意してございまぁす!

いつも1バンド目が多いおれママですが
今回、トリをツトメサセテいただきます・・・
ので!ライブ終わったらそのまま弁天さんに於いて
大打ち上げ宴会に突入ですよ~
お時間許します限り
みなさんとワイワイ楽しく過ごせたらと
思います!!!
もちろんたけるもいるから会いに来てね!

行けるよ~って方はたぶんで構わないので
ぜひぜひご連絡くださいね!
打ち上げ参加者もノゾムトコロダァ!

http://f53.aaa.livedoor.jp/~orangem/

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008.01.04

ライブ告知でッス~

大変ご無沙汰しております・・・(ごめんなさい)
mixiではそこそこ更新させてもらってるんですが・・・
さこっとさぼってます。あわわ

さて!告知でッス!!!

桜子がコーラスやってる
趣味の楽しい大所帯バンド
『おれんじママ』が来年一月にライブやるです~!!!

毎回ライブの度に微妙にめんつが変わってる
おれママですが・・・
今回は気がつくと「あれ・・・13人いる?!」
新メンバー続々登場で
ますます大所帯さに磨きがかかる(?)
おれママと一緒に、新年からおおもりあがりで
おねがいしまっす。
20080120

★『おれんじママ”13人いる?!”ライブ』
日時:2008年1月20日(日)
   open/18:00~
   start/18:30~(1バンド目です)
場所:六本木EDGE 
  http://www11.ocn.ne.jp/~edge/

カバーは道で踊りだすくらいラテンなものからSMAPまで
オリジナルはしっとりから大騒ぎまで
幅広い曲をご用意して
みなさんのお越しをお待ちしております!

というわけで、新年はとりあえず
一緒に歌って踊って騒ぎましょう~
当日は最年少サポートメンバーとして
レコーディングにも参加した
おれママ公認赤ちゃん=たけるちゃんも駆けつけますので
「会場で僕と握手!」byたける氏

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.22

グランプリとっちゃいました~

そんなわけで
いただきましたーー
ぐらんぷりーーーー!!!536294857_197

昨年特別賞をいただいた玉川ミュージックフェスティバル
大人のバンドコンテストですが、
今年二年目の出場でグランプリっすよ!
すごい!
えらい!

全員分のうちわを作るために昨日完全徹夜した甲斐が
あったってものですよ!

いや
うちわ、ステージに関係ないけどな!
な!

当日は生後8ヶ月のマイベビーを連れていってて
ステージの間だけ友達に見ててもらう予定だったんですが
最近私がいないと大泣きするようになっちゃってて、
すっごく心配だったんですよ。
しかも当日、その友達とうまく連絡がとれなくて
とっくに舞台裏にいかなきゃいけない時間なのに
私は赤子を抱いたまま!!!
もうまさに右往左往しまして…
最終的にまにあったけど、化粧はてきとうだし
ドレスにあわせて赤いサンダル持って来てたのに
履き替える暇ないし・・・

ステージ上でも最前列に座っているベビーちゃんのことが
気になっちゃって、何歌ってたのか自分でもさっぱり・・・
しかもモニターの返しが全然きこえなくて
自分の声聞こえないから怖くて声出せないし・・・・・・・

結果発表前に去年のグランプリZoo-La-Zooさんのライブがあったんですが
昨年から更にかっこよくなられてて
同じコーラスでもビシッと決まってて
自分のふがいなさと比べてなんてかっこいいんだろう。。。と
かなり悲しい気持ちになりつつ結果発表を待ちました。
「神様・・・どうか・・・もう一度歌うチャンスをください!!!!」

とにかくだめだめな自分だったんですが・・・
おれママメンバーみなさんのがんばりでグランプリ、とれまして!
いや~ほんっと嬉しかった!
そしてグランプリバンドはもっかい優勝曲を歌える時間がありまして~
ここでリベンジできたことがなにより嬉しかったです(涙
実際なぎら氏にも「本番より全然良かったじゃん!」と笑われてしまいました。
だって、やっぱりみんな緊張するよね~

そんなわけで素敵なコンテストを経験しました。
協力いただいたみなさん、応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました~!!!!!!!

来年はグランプリバンドとして
今年のズラーズさんに負けないステージをできるよう
これからも精進します!Photo


それでは第三回高島屋玉川ミュージックコンテストグランプリ
おれんじママを今後もよろしくおねがいします~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.13

おれママの夏~

1abf
昨年審査員特別賞をいただいた
玉川高島屋ミュージックフェスティバル
ですが
今年も無事に一次選考通過!→本選出場が決定いたしました!!!

いえ~!!!!
どんどんぱふぱふ~

本選は八月です!
今年は優勝だ!!!


第3回 MUSIC FESTIVAL
TAMAGAWAミュージックコンテスト 最終公開審査

当日はなぎら健壱さんをはじめとした審査員により最終審査を行います。熱いステージを皆さんで応援してください。

父の日フェアの期間中、本館1Fグランパティオにて昨年のコンテストの映像をご覧いただけます。

8月19日(日)
13:00開場/13:30開演
西館1Fアレーナホール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.20

結果報告ー

玉川高島屋ミュージックコンテスト
けっかはっぴょーう!

じゃんっ!


審査員特別賞いただきましたー!!!

グランプリ、準グランプリを
総合的な点数一位二位で決めたそうですが
それ以外でも良かったので
きゅうきょ特別に別枠で作った賞だそうです。
だから賞状、トロフィーはないんだけど
ヤマハのでかいミキサーもらった。
四万円くらいのものみたいwDscn0914


なんか演奏後の寸評でも
他の曲も聞いてみたいて言っていただいて
コンテスト用には無理に見せ場を作るくらいのことも必要とか
今後の課題をいただいたので
そういう部分をクリアして
来年もっかい来いてことかなーと
勝手に解釈してみたり。

いずれにしてもこういうコンテスト初めてだったので
楽しかったし
色々勉強になりましたー!

バンド名言われたとき
鳥肌立ったー!
おれママは、いまやすっかり私の一部なので
やっぱり嬉しいもんだねー

出産後もなるべく早く復帰したいなァ
あ、産休中もフライヤー作ったりは引き続きしたいと思ってるんで
今後ともおれんじ・ママを
よろしくおねがいしまーす!!!

決勝6組の出演者のみなさん+審査委員長&司会のおねーさん⇒Photo_11

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.07

玉川決戦!

以前にもお伝えした
『TAMAGAWAミュージックコンテスト』
の件ですが、
公開二次審査の詳細が出ましたのお伝えします。
Panhu
画像にありますように
審査自体は14時スタート
桜子所属のおれんじママは
7バンド目なので15時からの組になります。

ちなみに!この画像は
現在、二子玉川駅の玉川高島屋 
本館一階グランパティオにて実施中の
「グランプリを当てようコンテスト」
ブースでもらえるチラシ(かなり立派な紙!w)
に記載されているもので、
出場全15バンドの紹介も
写真入りで入ってたりして、
嬉し恥ずかしな本気具合です。あわわSyoukai

コンテストは課題曲一曲固定になってしまうので
そのためだけに来て下さいというのも
ちょっと心苦しいのですが・・・
実際コンテストの趣旨的にも
お客さんとみんなで盛り上がったバンドが
好印象なのは間違いないので
お時間ある方、
ニコタマでセレブ気分になりたい方、
入場無料ですので、ぜひぜひ応援にいらしてください!!!

ビールや軽食のケータリング
(ビールは有料?つまみは無料?)
あるらしいんで、
昼間っから盛り上がっていきましょう!!
※ソースは前回優勝者のれぽですので
よくわかんないけど・・・
今回も出店みたいのはあるぽいときいてます・・・

で、実際これって19日(土)と20日(日)
の二日間あるわけですが・・・
応援に来てくれるつもりのある方は
ぜひ!20日の決勝に!!
おいでくださいますよ、お願いいたします!!!!

いや、19日に落ちちゃったら20日はないわけですが
15バンド中の6バンドなら
倍率たったの2.5倍!
そこはみなさんの応援の声を胸に
自力でなんとか勝ち取ります!ので
20日にグランプリをとって
みんなで美味しいお酒を飲みましょう!!
(私は飲めないけどw

もちろん二日ともいらっしゃっていただける
方も大歓迎です!!
曲は一曲といえども衣装は模様替えしますし
精一杯がんばりますので
お近くの方はぜひぜひお気軽に
遊びにきてください。
他の14バンドも個性豊かで
とっても楽しそうですよ!

何卒よろしくお願いしします~!Zenband


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.20

組織票求む~

タイトルがストレートすぎますか?w
Tsyatu
先日のライブに来ていただいた方には
ご報告させていただきましたが
桜子がコーラスをやってる歌って踊れる楽しいバンド
「おれんじ・ママ」は玉川高島屋にて
行われます
『TAMAGAWAミュージックコンテスト』
に出演することが決まりました~!


7/24(月)~8/6(金)の期間中
二子玉川駅の玉川高島屋 
本館一階グランパティオ

にて一次審査に受かった15バンドの
試聴ブースが設置されまして
そこで「グランプリを当てようコンテスト」
として投票された票が
8/19(土)に行われる
公開二次審査の審査票にプラスされ
決勝にいく6組が決まるそうです。

ってわけですので
ぜひぜひ期間中ニコタマにお越しの際は
高島屋さんにお寄りいただきまして
試聴ブースでお確かめのうえ
気に入っていただければw
ぜひ「おれんじ・ママ」に!
清き一票を!!お願いします!!!!

って、でもそこにでてる音源って
私が入る前のライブのなんで
私の声は入ってないんですが…
写真にはちゃんと入ってますのでよろしく~www

あと公開二次審査にお越しいただいて
一緒にステージを盛り上げていただける
お客様も大募集です!!!!!!
当日は審査委員長としてなぎら健壱さんとか来るよ~
(うわぁ…微妙…)

お近くにお住まいの方はぜひぜひ~~~

よろしくお願いしまっす!!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.18

0715ライブ終了しました~

2006年7月15日(土)
おれんじママ5thライブ、無事終了しました~
8e95_1
なんと50人を超えるお客様にお越しいただいたそうで!
本当にありがとうございました!!!
当日はノリノリで盛り上げていただいて
やってるこっちがめちゃめちゃ楽しくって
ほんとにあっというまでした!!

今回は夏ライブということで
リゾート気分な衣装にしましたよ~
手作りブローチは造花ガーラントからお花をぷちぷちちぎった廉価版!w
6b56

セットリストはこんな感じでっす。

1.FunkyMama
2.Steppin’out
3.TBNHメドレー
  ~Midnight at the Oasis
  ~Never Stop
  ~DreamComeTrue
4.WaitingForYou
5.Movin' in the right direction
6.Dr.Pepper
7.1・2・3
8.GoForIt

Ce6f

みなさん本当にありがとうございました~~
次は8/19コンテスト公開審査~
がんばりまっす!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.13

7/15(土)おれんじママライブです!

2_1

告知です!!!
おれんじママライヴが今週末に迫ってまいりました~!!

下記詳細でございます。
夏って感じで楽しいステージにしたいでっす!
カバー新曲・オリジナル曲満載でボリューム満点!で・す・ぞ!!

コーラス担当&ノベルティ(及びフライヤー)部長&衣装部長
の桜子ですが
今回メインボーカルの曲もちょこっとあります。ふふふ。
はじめの方でやっちゃうので
来てくれそうな人はぜひぜひ最初から見てくださいね~
おれママは大所帯バンドの宿命で1バンド目ですから!

それでは~
会場で僕と握手!!!

★詳細★
-EDGE SHOW-
『六本木サタデイナイトフィーバー』
おれんじママ 5thライヴ

場所:六本木EDGE
 -東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
日時:2006年7月15日(土)
OPEN/18:00 START/18:30
CHARGE/ \1500+drink(¥500)

出演:
おれんじママ
splash!
Shiga Sukao & The Family Sigar
華華六法オーケストラ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.06.09

夏ライブのお知らせ①

Photo_7
フライヤーできましたぁ。
今回は夏テーマです。
100% ORANGEMAMA
みたいなノリで、よろしく~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧