2006.08.23

バースデーアイスケーキ

102642787_211
昨日21日はサンディエゴ動物園にいる
パンダの「美生(メイシェン)」、3歳のバースデーだったそうです。
おめでとう~!
中に好物の林檎がとじ込められた
氷のケーキがプレゼントされました。
夢中でかじりつく姿がたまらにゃいですね!

リンクにライブカメラもありますが
ここサンディエゴ動物園にはたくさんのパンダちゃんが暮らしており
お誕生日には好物を封入した氷のケーキを
あげるのが恒例になっているようで
今月2日は「スーリン」も同様のお祝いをしたようです。
96485668_119
こちらは1歳の初お誕生日!!!
ちっちゃいからなんか必死でかわいい。
一緒に食べてるのは母親の「パイユン」だって。
冷たくて気持ちよさそ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.05

子パンダさん写真展

Kopandaofuro
大変。今やってるらしい・・・
あわわ
すぐ行ってきます・・・

☆ 菅野ぱんだ写真展「コパンダちゃん」好評開催中 ☆
2006年6月16日(金)~8月13日(日)  
  会場→リトルモア地下
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-56-6 B1F
tel:03-3401-1042 (会期中直通番号:03-5474-9588)
 時間:12時~19時  定休日:毎週月曜日(7/17海の日は営業)
入場料:200円
リトルモア地下にて『コパンダちゃん』お買い求めのお客様に特典有り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.30

パンダさんのごはん

今日すっごい雨ふるらしいです。
夜ご飯どうしようかな・・・
なんか考えられない・・・・・・・

とりあえず上野のぱんださんはサトウキビを食べています。

上野動物園のパンダさんの
動画や写真をアップされてるblog LINGLINGさんから
拝借~・・・さとうきびはむはむパンダさん
20060526rin

サンディアゴのライブカメラは見づらいけど
ここの動画はパンダさんが大きいです。
素敵です。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006.04.18

ふーわーさん

2008年北京オリンピックマスコットキャラ
福娃(フーワー)
Photo
いや、これ違うから

本物こっち。

Photo_1
福娃は「幸福をもたらす子ども」の意味で聖火、パンダ、チベットカモシカ、魚、ツバメをイメージした5体で一組。
とのこと。
手塚治虫風(そんなこと宣言するなよw)のアニメも制作予定とか。
ぐったりした作風がたまらなくかわいい!!
そしてパンダ!!!!

そしてグッズ展開用?の人形
Photo_2
あからさまにパチくさい。正解!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.02.15

パンダ大好き倶楽部

パンダ好きぶりが止まらず
グッズに散財中です

最近はこんな感じ。
pandagoods

紙モノとピンズ・キーホルダーは六本木ヒルズの
「ペパーミント」さんで買ったもの。
写真のポスターとかもあってかなり充実してたぁ!

ぱんださんティッシュケースは秋葉原ラジオ会館の「ボークス」さんです。

ティッシュケース、おなかにファスナーついてて
完全にくるめるんだよ。
DSCN5948
DSC04715
会社でだらだらする様子・・・

かわええ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.01

ひとりごと?

sensei2

せりふ無し画像はこっちに⇒


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.31

ひとりごと

1

そんだけ。
すきな言葉を入れたい人は
これ使って。
この写真を見る


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.25

パンダ祭り

祭り祭り
生こぱんだ×16匹
kopakopa
ぬいぐるみじゃないんだって!これ!!!
きゃ~~~(悶絶

あ~たいへんだ
もっとあったもっとあった・・・

kopakopakopa
kopakopa3

もうだめだ・・・がまんできない・・・・
ちょ・・・ちょっと
中国いってくる・・・!


CHINA daily

WOLONG PANDA CLUB

pandaslide

| | コメント (3) | トラックバック (0)