2005.07.10

すれちがい通信ログ*7月10日

御茶ノ水で練習までの時間漫画喫茶にいる桜子です。
漫画喫茶でネットやるのってはじめてなんだけど
・・・はえ~~!!!
すごい、楽!何コレ?!

それはともかく今日の成果!ほい。

飼い主:じゅんこ(ハート
子犬:コロたろう
犬種:柴犬
場所:吉祥寺
吉祥寺ってなにげにすれちがい多い気がする。
コロたろうって名前がたまらなくかわいいです!!
麦藁帽子って妙に柴犬に似合いますよね~
もう一匹がコロすけで
コロコロコンビの飼い主さんです。
かわいい~

飼い主:イシガキさん
子犬:ラブぞう
犬種:ウェルシュ・コーギー・P
場所:新宿あたり?総武線
トリコロールリボンがかわいいコーギーくん。
おなかがしろくて背中が黒い
あんまりコーギーぽくないけど、かわいいねぇ!
うちのさことぴったりよりそってました。
かんさいの方、なんですか?
旅行かなにかでこられてるのかなぁ。
こちらもそんなタイミングにすれ違えてうれしいですよ!


ちなみにうちの三匹は
今日お散歩でベレー帽を追加いっこ拾ったため
三匹そろってベレー隊になりました。
ボーイスカウトかっつの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すれちがい通信ログ*7月9日(土)

今日はお台場に来ました~
セールいっぱい
あぁ・・・また散財・・・
気づくの遅れてごめんない

飼い主:S&Dさん
子犬:ポチ
犬種:ウェルシュコーギーP
場所:お台場
パイレーツハットかわいこちゃんです!
スターハンドラーさんなのに
飼い主情報にコメントなしでした。
ちょっとさびしい・・・
コーギーちゃんは後姿がかわいいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.08

すれちがい通信ログ 七月八日

実はうちのニンテンドッグスにちょっとした不幸があり
長年一緒だったサコス(レトリーバー)がいなくなりました。。。

代わりに新規に前からほしかったヨークシャテリアを購入!
かいたてホヤホヤ

そんな
新入り犬[さこ]
とすれちかい一号な記念すべきわんさん

飼い主:なでしこさん
子犬:フラウ
犬種:ジャックラッセルテリア
場所:新宿駅
フラウって名前かわいいですね。
他の子から察するにボゥですかね、やっぱり。
いただいたシャンプーハットで一緒に遊びましたー
ありがとーう

【追記】
飼い主:みか☆かなさん
子犬:カイ
犬種:ウェルシュコーギーP
場所:総武線かなぁ??
ごめんなさい。
でんちぎれ間際で更新遅れました。
すれちがったのもなにかの縁って
ほんとそうですよね~
なんか犬好きな人に悪い人はいないっていうか
不思議な連帯感が心地よくもあり。。。

このカイは違うのかもしれないけど
たまたま同じ日にそろいましたね~(笑)
しかもこの日私仕事で上井草に
行ってたので不思議な因縁を感じたり感じなかったり・・・

桜子@さこっとブログ 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.06.23

すれちがい通信ログ*まとめて

すっかり更新おこたっちゃった、、、
やっぱたいへんだね、コレ

なのでまとめて失礼ー

DSC03414
6がつ22にち
飼い主:(・_・)y--~さん
子犬:ベス
犬種:ビーグル
場所:秋葉原
うちが通信にだしたタコスもビーグルで、色あいも近いし、パーティハットまでかぶりでそっくり!!
双子みたいでかわいかったです!
DSC03411
鏡?!


6がつ19にち
飼い主:あきらさん
子犬:じゅんじ
犬種:シェットランドシープドッグ
場所:そうぶせん?
わんちゃんの名前が特徴的ですよね。
レイザーラモンてなんのこと?!

飼い主:りゅうきょうかさん
子犬:ミゼ
犬種:シーズー
場所:有楽町かなぁ
コメントにフレンドリストの人数と始めて何日目か書いてありました。
毎回更新してるのかな?すごいです
リストも増えはじめて楽しい時期ですよね。
ともだちたくさんになるといいね!


6がつ18にち
飼い主:さりいさん
子犬:タメトモ
犬種:柴
場所:吉祥寺?
すてきなコメントありがとうございました。
あいさつって大切ですね。
おかげさまで一日が楽しく過ごせましたよ!

飼い主:はるさん
子犬:しょこら
犬種:キャバリエ・K・C・スパニエル
場所:秋葉原?
わんちゃんの名前がみんなおいしそうでかわいい!

6がつ17にち
飼い主:ロマンティックさん
子犬:いぬお(フルネームはやまもと・スーザン・いぬおだそうです。
犬種:柴
場所:総武線?
飼い主名にまずびっくりですけど
芸の名前にもっとびっくり。
人名とかつけられてるんですよね。
どんな芸なの??

6がつ14にち
飼い主:veilさん
子犬:ケイ
犬種:柴
場所:秋葉原
電池なかったんですけど
アキバを通り過ぎるときに
慌てて電源ONしたんです。
すれちがえたのは嬉しかったけど
ほとんど遊べなくて残念~


 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.06.12

すれちがい通信ログ*6月11日IN横浜~

隆さん玲子さん、ご結婚おめでとうございます!
んで、行ってきた横浜。
さすが~たっくさんすれ違ったYo!

 飼い主:ATKMSさん
 子犬:LISA
 犬種:ヨークシャーテリア
 場所:京急蒲田駅
*パイレーツハットのかわいい黒テリアさん。
ヨークシャーテリア、すっごい欲しかったんですよ~。
やっぱ飼っちゃおうかなぁと思うほどに
可愛かったです。
クローバークロック、ありがとうございました。
早速飾ってます。

 飼い主:あいさん
 子犬:まさとしこ
 犬種:パグ
 場所:横浜駅?
*ボイスメッセージびっくりしました(笑)
だんなさまのものまねって新しいジャンルかも。
こころなしパグちゃんの顔もたけしぽく
見えてきたりしちゃったり・・・

 飼い主:mochaさん
 子犬:tabby
 犬種:柴犬
 場所:横浜ルミネ
*こちらもパイレーツハットの似合う黒柴さん。
黒い子犬には似合いますよね!
私も黒ビーグルにかぶせてます。

 飼い主:まっつんさん
 子犬:ブラックハヤテ
 犬種:柴犬
 場所:横浜駅
*この名前は・・・!!某漫画ですね。うふふふ。
ほんとに柴犬飼ってるそうです。
やっぱりほんとのわんちゃんも名前は同じく
ブラックハヤテ号なのでしょうか?

 飼い主:けんじさん
 子犬:コロ
 犬種:柴犬
 場所:横浜駅
*アフロのソウルフルな子犬ちゃん。
アフロつけたままブラッシングしたいとのこと。
たしかに・・・。
でもアフロはからまっちゃうかも。
お風呂も同様ですよね~。


というわけで5匹の子犬ちゃんとすれちがいました!
すごい!横浜!!
ありがとう横浜!!

あと今日ひさしぶりにお散歩したら
これ拾った。
パーティーハット。
かわいい・・・(はぁと
DSC03368
バースデーケーキお持ちしました~
みたいな。

あとベレー帽、ちわわ似合いすぎ。
DSC03366

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.09

すれちがい通信ログ*6/8(水)

今日はtahiti80のライブで渋谷に来た~!
ライブの感想は後ほど。

 飼い主:にしやんさん
 子犬:ぶーちゃん
 犬種:パグ
 場所:新橋あたり?
*黄色いニット帽がかわいい白パグちゃん。
パグは帽子が似合いますね~。
にしやんさんはソウルガンボというバンドで
サックスを担当されてるそうです!
このすれちがいも何かの縁、
6/25(土)クラブエイジアのライブには
お伺いしようと思ってます。
ソウルガンボさんはライブは
すっごく楽しいそうなので楽しみ~!!

ライブ詳細はこちら
6/25
☆ソウルガンボpresents
『ワールド歌謡祭』

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.06.07

すれちがい通信ログ*6/7(火)総武線

さすが秋葉原
駅ついたとたんだれかみつけました
(電車車内です

 飼い主:かんさん
 子犬:まさ
 犬種:柴犬
 場所:秋葉原駅
*黒柴ちゃんです。ちょこまか元気に走り回ってました。
黒いボディにフラワーカラーがかわいいです。
かんさんはほんとに黒柴を飼ってるそうです。うらやましー

 飼い主:トョモさん
 子犬:ハロ
 犬種:レトリーバー
 場所:総武線沿線
*うちのサコスと同じ白レトリーバーです。
水玉リボンがかわいい!
みなさん芸たくさんおぼえてますね~。
ハロちゃんの芸の名前は全部♪がついててかわいいですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すれちがい通信ログ*6/6(月)

今日はお仕事で千歳船橋まで長旅~。
新宿で乗り換え時にすれちがい成功!

 飼い主:オクダカクさん
 子犬:エロス
 犬種:ビーグル
 場所:新宿駅
 *子犬の名前がかわいい(笑)
 一発でおぼえてくれたそうですが
 たしかに語呂いいし、ききとりやすいのかな。
 名前の響きは
 うちのワンちゃんたちに通じるものがありますね。
 (タコス・サコス・ぷるス)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すれちがい通信ログ*6月4日(土)

御茶ノ水でぱぴよんず練習がありました~ので
そのあたりだったような・・・

ちなみにぱぴよんずライブは7/30でっす!(さりげなく告知)

 飼い主:タカシメンさん
 子犬:ぼたん
 犬種:ミニチュア・ピンシャー
 場所:総武線? 
 *ラーメン大好きだそうですが(笑)
 秋葉原は必ず一人はすれちがいますね!
 雨の中でしたがすれちがえるとちょっと嬉しいです。
 ミニピン見たのすごく久しぶりだったので、
 かわいさ堪能しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すれちがい通信ログ*6/3(金) 秋葉原⇒新宿

らんぼさんのすれちがい記録がうらやましかったので
さっそく真似てみました。

すれちがった方はぜひぜひ足跡
のこしてってくださいね!

6/3分、ふりかえって記録・・・
仕事でさまよったので場所等はあまり定かではありません。
あと、遊びにきてくれたワンさん情報もうろおぼえでごめんなさい・・・


 飼い主さん:ぽんこつさん
 子犬:チィズ
 犬種:ジャックラッセルテリア
 場所:新宿あたり?
 *おかげさまでやっとJラッセル入手です!
 ありがとうございます。
 友人ももってたんですけど、すでにすれちがっていたため
 犬種増えず・・・だったので。
 ぽんこつさんはJラッセル普及委員会だそうです。

 飼い主さん:Y2Aさん
 子犬:さえき
 犬種:柴犬
 場所:総武線ぞい?
 *まだはじめられたばっかりみたいですね~。
 最近はあたらしいお仲間がどんどん増えて嬉しいです。
 たっくさん遊んであげてくださいね!

 飼い主さん:らんぼさん
 子犬:ジャック(ごめんなさい。さだかじゃないですが・・・
 犬種:J.ラッセル
 場所:新宿あたり
 *通信で逢いましょ~というblogの管理人さんです。
 一人一人にコメントを書いてらっしゃって
 とてもいいなと思ったのでまねさせていただきました!
 こちらのブログにはニンテンドッグス情報豊富で
 とっても参考になりますね!
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)