2006.08.04

マキ~!かわいいよ!マキ!!

そんなわけでこいつに夢中。
ピンキーストリート PK-014
開発name:マキ _024

ドレスとサンダルがたまらなくかわいいし
アンニュイな表情とか
たまらないです。

遅ればせながらタカラとコラボのスクーター
(これ、ちゃんと走るんだよ!)
も買ったので
乗せてみました。
Pksk0001

やばい・・・かわいい・・・
かわいいよぉマキたん・・・あぁマキ・・・

Pinky、ブーム時に改造も
志しましたが完成せず・・・
お盆休み、暇だからがんばろうかなぁ。
Pinky:Stって久しぶりに遊んでも楽しいから
やっぱブームに関係なく
物が良いんだなぁと思った。

ピンキーストリートって何?って
人はここを見てみてね。
GSIクレオス(メーカー)

かなやん先生(原型師)インタビュー

おまけ⇒
レッサーに拉致られるマッキー_034

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.17

カスタムPinky*ギロロ帽子

ちなみにコレもカスタムです。
DSC02157
帽子は桜子の初原型(笑)で
ファンド(石粘土)でぺたぺた作って
カリカリ削ってプラカラーで塗りました。
ブーツも合わせてリペしたです(だんなさんにやってもらっちた

帽子他の人にもかぶれるよ。
DSC02160

以前アニメイトさんでやっていたpinkyイベントに見学でうかがった際に
ムービックさんのご好意でご用意いただいたファンドでぺたぺた作ったものを
せっかくなので家で仕上げてみました。

あんまり考えずにいきなりピンキーの頭にぺたぺた
盛って作り始めたんですが
仕上げてから「このままでは彩色できない!」と気づき(馬鹿)
こう・・・髪パーツの割れ目の隙間にカッターを入れて
ぐりぐりぐりとがんばってたら、ちゃんと取れた!!
すてきだわPinky:st!!

8月のワンフェスのときに「できました~」とかなやん先生に
見せにいったら
「こんなの作ってたんですかあんたは!
なんでちゃんと教えたの作らないの!だめでしょ!」と
怒られました。てへ。(←てへじゃねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)